2009年06月26日

更新わすれてた。

 

   diary090616.jpg

 ジューンブライドというわけで妖夢を花嫁姿にしてみたもの。
 指輪をもっとキラッとさせて強調するつもりだったのを忘れてた。


   diary090625.jpg

 「短パン妹紅推進委員会」というイラスト企画に寄贈した一枚。
 肩とか肘とかの肌の赤みや光を入れ忘れてた。


 もう痴呆じゃねえか。


  

・コメントレス

>> MIRAGE さん
 また機会があれば是非。
 このデザインはとあるゲームのパクリなので何とも言えませんね…;
 大妖精あたりは来るかも知れない。

>> 吉 さん
 ありがとうございますー。 みんなおへそ好きだなぁ。

>> 夜鷹 さん
 ありがとうございます。
 まぁどれが中二病か否かなんていちいち考えませんけど…
 作品を読んだり見たりしていて、自分が楽しめればそれで。



posted by 木五倍子 at 09:42| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まあ、自分の論で言えばある意味殆どが厨二病ですよ。
ですが、そんな事気にしてたら楽しめない。
木五倍子さんと同じく、楽しめたらそれで良し、ですな。

そして、新刊楽しみですぜ。
コミケ行けないけど……
Posted by 夜鷹 at 2009年06月26日 21:56
大丈夫!漫画家は全部厨二病だから!
・・・大丈夫なのかな?

新刊楽しみです
友人の友人を紹介してもらって行く準備は整いました
後は・・・友人巻き込んで並ぶだけです
(原作も欲しいし・・・
Posted by MIRAGE at 2009年06月27日 00:21
みょんの花嫁姿・・・アリですな。
しかし、こうも変わるとは恐るべし!
Posted by メイトヒース at 2009年06月30日 19:54
こっちの更新がないなーと思ったらなるほどそういうことだったのかー

妹紅の絵は目のやりどころに非常に困っちゃう。うん、困っちゃうよ。

花嫁妖夢は似合うねー。家の炊事洗濯掃除やってくれないかなー(ダメニンゲン
Posted by 吉 at 2009年07月05日 07:09
夏コミの新作,楽しみにしてますよー!
しかし,今回も出会えるのは,お父さんのような気がしてきたw
Posted by まあ at 2009年08月01日 11:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。