2011年03月10日

例大祭8、参加情報。

 毎度ご無沙汰してます木五倍子です。(゚々。)
 第八回・博麗神社例大祭の参加情報のお知らせです。

い-43b 「えふえふえふ」 新刊 『転生ノスヽメ』  ¥300

 既刊が手元にほとんど残っていないので、今回の頒布は新刊のみとなりますー。
 
(※なお、表紙に描いておきながら本編に映姫様が登場しません。表紙詐欺にご注意下さい)

 ちなみに、イラストを寄稿させて頂いたものが以下の2件です。
 こちらもご興味がありましたら是非是非どうぞーっ。

ひ-10b 「東方零次元製作委員会」
 東方トレーディングカードゲーム 「東方零次元」 
(カラーイラスト3枚)
 URL : http://tohozerojigen.net/

企業08 「SILVER BLITZ」
 東方トレーディングカードゲーム 「東方銀符律 ver3.0」 
(カラーイラスト3枚)
 URL : http://www.touhoutcg.com/special/page_1710.html

 ※スケブについてですが、当日手が空き次第ちょこちょこ受けてみようかと思います。
 買い物を済ませて売り子が一段落してから、となると、恐らく昼過ぎ以降からでしょうか。
 作業速度の問題から、小一時間お預かりした上で描く形になってしまいますので、
 「その後にも色んな人にスケブを頼む予定がある」という場合は避けた方が無難!(゚々。)

 (過去の経験から、当日とんでもなくテンパってゴタゴタする可能性がありますので、
 先に謝っておきますゴメンナサイ(((;ω;`))))


 そんな感じで以上です。 参加される皆さん、がんばりましょうっ。

  

・コメントレス

>> はぐれ物書き さん
 本当に僕が楽しいだけの本になってしまいました…いかんいかん(((゚々。)))

 かっこいいボイル名を唱えておきながら、装填してるの別に何の変哲もないゆで卵ですしね。
 シュールでしかない!Σ

posted by 木五倍子 at 19:51| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか最後のコマに懐かしいのがいるw
しかしこれだけはっきり表紙に登場してるのに映姫様出ないとは……w
Posted by はぐれ物書き at 2011年03月11日 02:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]