2011年08月17日

コミックマーケット80、お疲れさまでした。

diary110811.jpg

 コミックマーケットお疲れさまでした! 木五倍子です。
 当日サークルへいらっしゃった皆さん、お暑い中 本当にありがとうございましたー。

 二つほど告知がありますのでこちらでご連絡させて頂きます。

 一つ目、今回の新刊の『フライングリリーホワイト』に関して、委託申請が通りました
 まだ書店には並んでいない、というか納品してもいないので今暫く時間が掛かりますが、
 月末から来月頭あたりには書店および通販で委託頒布開始すると思われますので、
 東方神霊廟の書店委託と合わせてお手に取って頂けたら丁度良い頃かなと思います。
 イベントに参加できなかった方や、イベント中 忙しくて足を運べなかった、という方は、
 是非是非この機会にお手に取って見て下さい。 宜しくお願い致します。

 二つ目は、次回参加イベントについて。 まだスペースなどは確定しておりませんが、
 2011年10月16日インテックス大阪 にて開催される「東方紅楼夢(第7回)」に、
 サークル参加が決定しました
(書類不備がない限り当選という告知がされてるので)
 当日の頒布物などはまだまだ全くの白紙ですが、新刊は何かしらご用意しますので、
 参加予定の方はこちらも是非是非遊びに来てやって下さいませ。

 ひとまずこんな感じです。
 まだまだ暑い日が続きますが、お身体にお気を付けてお過ごし下さい。
 それではー。

  

・コメントレス
>> 両義 さん
 申し訳ありません告知したつもりでしてなかったみたいです…(((゚々。)))
 書店委託が6月ごろから始まっていたのですが、既に在庫切らしてますね…
 あまりにもひどい体たらくなので、
 紅楼夢や冬コミにかけて会場再版をしたいと思います。

posted by 木五倍子 at 03:11| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!
神霊廟も本も早く委託開始しないかなー。
わくわくw
Posted by はぐれ物書き at 2011年08月17日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]