2011年08月31日

C80新刊、委託開始しました。

diary110831.jpg

木五倍子です。
明日から9月らしいけどまぁ何月だろうと絵は描くのであんま気にしてません。(((゚々。)))

さて、今回も二つほど告知。
前回に引き続き、新刊の委託紅楼夢についてです。

○『フライングリリーホワイト』委託開始
 委託が決定していたC80新刊
『フライングリリーホワイト』が、
 昨日30日夜ごろから公式通販にて販売開始が確認されました。
 メロンブックス店頭販売の状況はまだ分かりませんが、多少は並ぶ、はず。たぶん。
 結構な量を納品したので、すぐに無くなることはないだろうと思われます。
 神霊廟をまだお持ちでない方は9/11の新作委託解禁に合わせて、
 既に神霊廟をお持ちの方は9/11の店頭混雑を上手く避けてお手に取ってみて下さい。

 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044130_fff_flw.php

○「東方紅楼夢(第7回)」当選・サークル参加決定
 今年の10月16日に大阪府にある大展示場「インテックス大阪」にて開催される、
 
「東方紅楼夢」参加サークル一覧が先日公開され、無事当選が確認されました。
 スペースは、「5号館・う-8a」とのこと。
(今回は3ホールもあるんですね、広いなー…)
 頒布物が決まり次第、また告知します。 今度は遅くならないよう気を付けます…(゚々。)
 今のところ、旧作の幽香とその周辺のキャラクターで何か描く予定ですが、
 「旧作?知らんわ!」という方にも読めるものを目指して、頑張って描いてきますー。

今回はこれにて失礼します。
ではではー。(・∀・)ノシ

  

○コメントレス

>> はぐれ物書き さん
 遅ればせながら、新刊委託開始しました。
 神霊廟も9月11日委託開始と決定したようで、今から待ち遠しいですねー。
 早く心置きなく新キャラを描きたいです!

posted by 木五倍子 at 12:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新刊通販にて買わせていただきました!胸の奥がほわっとする素敵なお話でした。すごい勢いでリリー好きになってしまった…
Posted by 意図した通りすがり at 2011年09月06日 15:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]