2012年04月29日

幺樂団カァニバル!3、参加情報。

あけましておめでとうございます! 木五倍子です。
すっかり新刊告知専用に成り果てた当ブログより、イベント参加のお知らせです。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
2012年5月6日(日)開催 - 「幺樂団カァニバル!3」

 “よ”18 「えふえふえふ」
 
●新刊 ― 『ドッペル・シンギョク』 ¥300
 ○既刊 ― 『やさしい幽香の育てかた。』 ¥300
 ○既刊 ― 『夢幻世界で逢った、ような…』 ¥300 
(※在庫僅少)
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

当サークルにとってはお馴染みの、東方旧作オンリーにサークル参加致します。
当日は新刊を1種と、旧作関連の既刊を2種 持込予定です。

『夢幻世界〜』は在庫が18部と少なくなっているので念のため完売にはご注意を。
『やさしい幽香〜』は在庫が81部ほどあるので完売はないと思いますが、
そもそもメロンブックスの委託の方の在庫がまだそれなりに残っているので、
当日の荷物を増やしたくないなーという場合は、そちらでお手に取ってみて下さい。

●【MelonBooks】 - 紅楼夢5新刊 『やさしい幽香のそだてかた。』 特設ページ
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001045029_fff_sodate.php


なお、今回の新刊『ドッペル・シンギョク』については、現在 書店委託申請中 です。
申請が通って委託が確定したらここでも告知しますので、その際は宜しくお願いします。


それでは今回はこのへんで。
当日、大田区産業プラザPiOでお待ちしておりますー。

 
○コメントレス

>> 岬の楼閣 さん
 コメント拝見しました。 反応の遅いブログですみません…(゚々。)
 既刊も含めてご覧頂いたようで、ありがとうございます。
  今年も執筆活動の方がんばっていきたいと思うので、何卒宜しくお願いします(`・ω・´)ゞ

posted by 木五倍子 at 14:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]