2012年05月22日

第九回博麗神社例大祭、参加情報。

お世話になってます木五倍子です。
珍しく前回の更新から1ヶ月も挟まぬ告知ですが、この期間の短さが悲劇を生んだ…。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
2012年5月22日(日)開催 - 「博麗神社例大祭」

 “て”08b 「えふえふえふ」
 
●新刊 ― 『らふらふらふ』 ¥100
 ●既刊 ― 『ドッペル・シンギョク』 ¥300
 ○既刊 ― 『オープン・ザ・コメイジ』 ¥400
 ○既刊 ― 『フライングリリーホワイト』 ¥400

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

当初はいつものようなページ数でマンガを描く予定だったのですが、全然間に合わず
やむを得ず今回の新刊は、ラフイラスト集という形になりました。

普段の新刊に比べると頒布数も少なめで、もちろん委託もなければ再版もないという、
特に例大祭に来られない方には大変申し訳ない形になってしまいました…スミマセン。
(ラフの内容は今回描く予定だったキャラや今後描いていく予定のイラストなどで、
  いずれ完成品という形で皆さんのお目に掛かるであろうイラストが多めです。)


ラフ本ですのでそうすぐには無くならないとは思いますが、今回は仮に完売したとしても、
当日のスペースにて閉場まで常に閲覧できるような見本をご用意しておきますので、
帰り際に立ち読みだけして行く程度にでも、ふらっとお立ち寄り頂けたらと思います。

既刊は自宅に在庫のあった3種を持ち込みです。 いずれもそれなりの数量アリ。
直近の既刊である『ドッペル・シンギョク』は、例大祭で初見という方が多そうなので、
準新刊といった感じです。 ご興味がございましたらお手に取って見て下さい。

なおその『ドッペル・シンギョク』は、委託が決定して現在予約受付中です。
上記の既刊3種はいずれもまだメロンブックスにも在庫がある作品なので、
当日の荷物を増やしたくない方やイベントに来られない方は、下記通販もご利用下さい。

●【MelonBooks】 - 『ドッペル・シンギョク』 特設ページ
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001050402_fff_singyoku.php

●【MelonBooks】 - 『オープン・ザ・コメイジ』 特設ページ
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001047858_fff_komeiji.php

●【MelonBooks】 - 『フライングリリーホワイト』 特設ページ
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001044130_fff_flw.php


最後にゲスト参加の情報がこちら。 ご興味ございましたら是非是非。↓

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
あ-46a 「あ〜るの〜と」
 ヴォーカルアレンジCD 『東方彩醒響 〜Truth in Darkness〜』 
(イラスト3枚)
 URL : http://www.r-note.jp/contents/rncd0001/rncd0001.html

B-13a 「TRICK&TREAT」
 東方漫画合同誌 『おしくらまんじゅう11』 
(マンガ2P)
 URL : http://trickandtreat.sub.jp/oshi-kura11/
 サンプル:
 om11_p001_kibushi.jpg

企業-7 「SILVER BLITZ」
 東方トレーディングカードゲーム 「東方銀符律 ver6.0」 
(カラーイラスト2枚)
 URL : http://www.touhoutcg.com/products/index.cgi?item_no=82
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


告知は以上です。
例大祭に参加される皆さん、当日も宜しくお願いします。

 

posted by 木五倍子 at 14:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]