2013年05月23日

第十回博麗神社例大祭、参加情報。

あ け ま し て お め で と う ご ざ い ま す 。
ご無沙汰しております木五倍子です。
例年通り、博麗神社例大祭への参加ということで、
まぁもうとっくにスペースは頂いてたんですけども。
ならそれ報告しろやという感じでスミマセン。
というわけで、遅ればせながら参加情報の告知です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
・東2ホール“S”-35b 「えふえふえふ」
 
●新刊 ― 『鼻の穴が大ちゃん』 ¥400
 ○既刊 ― 『トイレに行かせてくだチャイナ!』 ¥400
 ○既刊 ― 『魔理沙のマ!』 ¥400
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

新刊が無事に用意できたので、上記のようなラインナップを持ち込む予定です。
『魔理沙のマ!』は今回のイベントが最後の頒布となりますので、持ってない方は是非。
『トイレ〜』の方は在庫がちょっと少ないため、ひょっとしたら途中でなくなってしまうかも。
ご興味がある方はなるべくお早めに。

なお、今回も委託が早々に決定していたため、既に
事前予約が開始しています
イベントへ来られない方、会場での荷物を減らしたい方など、必要に応じてご利用下さい。

●【MelonBooks】 -  『鼻の穴が大ちゃん』 特設ページ
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001061540_fff_hana.php


●【MelonBooks】 -  『トイレに行かせてくだチャイナ!』 特設ページ
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001057137_fff_china.php


●【MelonBooks】 -  『魔理沙のマ!』 特設ページ
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001054022_fff_marima.php


そして以下が今回のゲスト参加となっております。
こちらもご興味ございましたら是非どうぞ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
A-47ab 「あ〜るの〜と」
 ヴォーカルアレンジCD 『東方奏華響 〜Trip in Distance〜』 
(イラスト3枚)
 URL : http://www.r-note.jp/ 

さ-24b 「PROJECT AD」
 東方イラストスリーブ 『雲居一輪&雲山』 
(イラスト1枚)
 URL : http://projectad.web.fc2.com/

企業-13 「SILVER BLITZ」
 東方トレーディングカードゲーム 『東方銀符律 ver8.0』 
(カラーイラスト2枚)
 URL : http://www.touhoutcg.com/special/page_5818.html
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


また、
N-14a「柚子桃ジャム」さんの合同企画 『東方漫画TIMES』にも参加しています。
詳細はこちら。↓(pixivリンク)

東方漫画TIMES 2013例大祭号 by 柚子桃@例大祭N14a on pixiv


コミックスなんかによく挟まっている折綴じチラシを模した合同チラシ企画だそうです。
参加者さんのスペースでそれぞれ頒布されるそうで、当サークルでも頒布予定です
一会計ごとに一冊プレゼントという形で考えておりますが、
数には限りがありますので、
先着順で無くなってしまった際は、なにとぞご容赦下さいませ。
(※企画者の柚子桃ジャムさんのスペースが頒布数も一番多いと思うので、確実に手に入れたい方はそちらへ)

そんな感じで以上です。
当日は元気にお会いしましょう、ではではー。

 
posted by 木五倍子 at 16:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]