2013年08月23日

夏コミ新刊、委託開始しました。

夏コミお疲れ様でした、まだまだ暑いですね、木五倍子です。

本日は、 申請が遅れたために委託できていなかった夏コミの新刊が、
メロンブックスさんにて取扱開始されましたのでそのご報告です。

●【MelonBooks】 -  『空に消えた詩』 特設ページ
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001065015_fff_sorani.php


かつて外の世界で出会っていた二人が幻想郷で再会を果たす、という、
なかなかロマンティックな華扇と芳香の関係を、自分なりに描いてみた一冊です。
ご興味がございましたらぜひぜひ、お手に取ってみて下さい。

…という告知だけでは寂しいので、芳香のおしりでも置いておきますね。
(!?)

130816.jpg

 

posted by 木五倍子 at 20:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]