2013年10月22日

紅楼夢新刊、委託開始しました。

遅ればせながら紅楼夢お疲れ様でした、木五倍子です。

本日は、 申請が遅れたために委託できていなかった紅楼夢の新刊が、
メロンブックスさんにて取扱開始されましたのでそのご報告です。

●【MelonBooks】 -  『距離近!霖之助』 特設ページ
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001066714_fff_kinkyori.php


現時点では事前予約のみの状態ですが、順次通販開始されていくものと思われます。
今回はページ数も少なく部数もさほど多くない上、イベントから少し日が経ってるため、
店頭に並べてもらえるかどうかは
極めて怪しいので、
通販の方でお手に取って頂いた方が確実かなと思います。 宜しくお願いします。

というわけで以上です。 ついでにイケメン香霖置いておきますね。

131022.jpg

 

posted by 木五倍子 at 19:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]