2014年05月09日

第11回博麗神社例大祭、参加情報。

あけましておめでとうございます、木五倍子です。  2014年の3分の1終わってますが
さて、イベントをあさってに控えた今日ですが、ちんたらと告知をいたします。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
・東5ホール“と”-28b 「えふえふえふ」
 
●新刊 ― 『心地良い嵐の中で』 ¥400
 ○既刊 ― 『プレゼント・フォー・ユー』 ¥300
 ○既刊 ― 『鼻の穴が大ちゃん』 ¥400
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

新刊ご用意できました。 二年前にラフ本に成り果てた本の生まれ変わりです。
二年越しの衣玖さん本リベンジとなりました、宜しければお手に取ってみて下さい。

また委託販売については、遅ればせながらメロンブックスさんにて委託決定しました
脱稿後の申請でしたので実際に納品されるのはだいぶ遅くなってしまいますが、
現在事前予約も開始しておりますので、よろしければご確認下さい。

●【MelonBooks】 -  『心地良い嵐の中で』 個別詳細ページ
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001072922


既刊は直近の「プレゼント・〜」および「鼻の穴が〜」は、やや手元に在庫があるので、
ご興味がございましたら会場または委託にてお求め下さいませ。

●【MelonBooks】 -  『プレゼント・フォー・ユー』 特設ページ
 http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001068258_fff_present.php


また、今回もいくつかゲスト参加させて頂いたものがあります。
以下にまとめていますので、なにとぞ。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
あ-40ab 「あ〜るの〜と」
 ヴォーカルアレンジCD 『東方風麗響 〜Trace of Permanence〜』 
(ジャケット等)
 URL : http://www.r-note.jp/ 

企業-14 「SILVER BLITZ」
 東方トレーディングカードゲーム 『東方銀符律 ver11.0』 
(カラーイラスト1枚)
 URL : http://www.touhoutcg.com/
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―


そんな感じで以上です。
当日はよろしくお願いします。ヾ(・∀・)ノ゙

 

posted by 木五倍子 at 14:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]