2016年12月28日

コミックマーケット91、参加情報。

ついにイベントを跨ぎまして木五倍子です。例大祭以来ですね(白目)
いよいよもって恒例になりつつあるイベント前日告知です。

― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
・“ヤ”-46a 「えふえふえふ」
 
●新刊 ― 『神の背中へ、手を伸ばす』 ¥300
 ○既刊 ― 『幻の阿礼乙女 稗田阿呆』 ¥300
 ○既刊 ― 『すっぽんぼかしばなし』 ¥300
 ○既刊 ― 『姫海棠はたて プレミアム10連念写』 ¥300
― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

今回も辛うじて新刊らしきものをご用意出来ました。
既刊はいつもどおり過去1年分のものを持ち込む予定です。
委託の予約販売も既に始まっておりますので、下記URLよりご確認下さい。

●神の背中へ、手を伸ばす | メロンブックス
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=196489


●幻の阿礼乙女 稗田阿呆 | メロンブックス
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=176489


●すっぽんぼかしばなし | メロンブックス
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=163004


●姫海棠はたて プレミアム10連念写 | メロンブックス
 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=149116


そして、ゲスト参加させて頂いたのがこちらです、合わせて宜しくお願いします。
 
 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―
 シ-61ab 「あ〜るの〜と」
  東方ヴォーカルアレンジCD 『東方神歌』 
(ジャケット等)
  URL : http://www.r-note.jp/ 
 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 
朝夕と冷え込むようなので、寒さ対策をしっかりしつつ、
冬コミも楽しんで参りましょう〜。


 

posted by 木五倍子 at 19:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
冬コミで新刊買いました
楽しく拝見させていただきました。
魔理沙の葛藤はいろんな創作で語られてますが、やはりいちばん身近な霊夢に対してなのが人間らしいドラマを感じますね。レイマリは真実
魔理沙は人間として生を全うするのか魔女として生きながらえるのかも今後公式でほのめかすのか気になるところです

他の作家さんの余談ですみませんが、展開が以前ツヤダシシュウジさんが執筆された「博麗霊夢は動かない」という作品とちょっと似ているなとも感じました。やはりここまで二次創作が作られるとまったく新しいのを作り出すのは至難なのだなと
Posted by ナス at 2017年01月21日 13:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]