2010年03月07日

例大祭7新刊、脱稿しました。

   diary100307.jpg

 ご無沙汰してます、木五倍子です。
 例大祭受かってました。 新刊作業やってました。 で、入稿完了しました
 全部 日記のネタになりそうなもんなのに、何で更新しなかったんだ…

 ともかく情報が遅れてスミマセンでした。m(_ _)m
 3月14日、東京ビッグサイトで開催される「博麗神社例大祭」へサークル参加します。
 例大祭の情報の方が上の方に出ていると思うので、当日の頒布に関してはそちらを。
 まさかの旧作怪綺談本ですが、興味がございましたら是非是非。

 書店委託の方は未定なのですが、今回も とらのあなさんに申請をしてみる予定です。
 まぁ断られる可能性もありますが… (゚々。) 情報が確定し次第またご連絡しますね。

 また、今回もゲストとしてイラストを提供した知人のサークルがありますので、
 そちらも情報が出次第、ここで告知致します。


 ではこの辺で。ノシ


 以下、コメントレス。

posted by 木五倍子 at 13:15| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

新年早々

 更新サボってましたスミマセン。

   diary100101.jpg

 喪中だったのもあって年明けすぐに絵を更新できなかったんですよ、という言い訳。
 それでも寒中見舞い絵
(内容はどうみても新年祝い絵)が出来たので、こちらも更新を。

 まぁ15日ごろもう出来てたんですけども。

 とりあえず最近更新したイラストを二枚ほど。

   diary100102.jpg

   diary100106.jpg

 記事の右側に見えてるブログパーツはpixivのものですが、
 ぶっちゃけ今年も ここよりpixivの方が更新が確実になると思われますので、
 差し支えなければそちらで捕捉して頂いた方が良いかも知れません。
 
(pixivはR-18とかも気軽に載せられますしね…)

 とか言っちゃうとまたこっちの更新が… うーん。
 まぁなるべくこっちの更新も忘れないようにしたいと思います。 期待はできませんけど。


 何はともあれ、こんなんですが、今年も「Five Fairies of Forests」を宜しくお願いします。


 以下、コメントレス。

posted by 木五倍子 at 02:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

コミックマーケット77 新刊情報


2009年 12月30日(水)

 コミックマーケット77 ・ 2日目


  
「fff」 − 落選
c76_circlecut.jpg
c77_p001.jpg


新刊
 
「まもりたい。」  ¥500

  小傘と阿求がキャッキャウフフ。
  ウソです。 そこそこ真面目です。
  
(B5サイズ/32ページ)

   サンプルはこちら。 @AB

posted by 木五倍子 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

冬コミ、ゲスト参加情報について。

 コミックマーケット77でのゲスト参加した作品の情報、遅ればせながらお知らせだけ。


 diary091226.jpg


東方星蓮船自慰合同誌「紅桃」(成人向) − 同人誌
 2日目 東パ-30b 「てんてん堂」
 URL : http://tentendou.net/

キスメ合同企画 − イラスト&音楽CD
 2日目 東プ-26a 「Undefined Field」
 URL : http://www.undefineder.com/kisume_godo/

パチュリーオンリー合同CG集「日陰少女.宇(パチュリーウッ!)」 − CG集CD
 2日目 東ニ-49b 「C-Pro」
 URL : http://alt2005.nomaki.jp/C77/



 です。 興味がありましたら是非 宜しくお願いします。


 以下、コメントレス。

posted by 木五倍子 at 18:33| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

冬コミ、頒布詳細について。

 コミックマーケット77新刊の方が無事入稿完了しましたので、頒布情報のお知らせ。


・新刊 「まもりたい。」 ¥500
 
2日目(水) 東地区 フ. - 49b 「やぶしらず」 (代表者:ちぶるすきぃさん)
 
2日目(水) 東地区 パ - 30b 「てんてん堂」 (代表者:てんてんさん) (※)


 今回 当サークル「fff」は落選しているので、上記 2サークルに委託をお願いしました。
 搬入数は 「やぶしらず」 さんに400部、「てんてん堂」 さんに200部 の予定です。

 
既刊 「氷精伝説Legend of Baka」 も 「やぶしらず」 さんの方で100部ほど再販します。

 また、今回は委託販売で とらのあなさんの方でも同日に販売して頂けるそうなので、
 当日 会場にお越しになられない方や、当日の買い物をなるべく減らしたい方などは、
 是非 とらのあなさんの委託販売の方をご利用下さい。

 http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/47/040010204702.html

 
(※) 後者 「てんてん堂」 さんでは、成人向け同人誌等の頒布もあるそうなので、
 18歳未満の方は前者 「やぶしらず」 さんの方でお買い求め頂くようお願いします。



 今回はサークル参加ではなく、特に定まった場所での売り子も担当していないので、
 スケブなどはお断りさせて頂きますことを予めご了承下さい。


 それでは、良い冬コミを。


 以下、コメントレス。

posted by 木五倍子 at 13:04| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

あわただしい毎日。

 原稿的な意味で。


   diary091116a.jpg

   diary091116b.jpg

   diary091116c.jpg




 色々描いてはいますが、現在 冬コミ合わせの新刊を主に執筆中です。
 相変わらず更新は止まりがちになるとは思いますが、どうぞ ご容赦を。

 冬コミの情報は後日改めて報告しますので暫しお待ちをー。


 

posted by 木五倍子 at 21:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

おっぱいぷるんぷるん。

 幽々子は帽子を取ると誰てめえになるから困るね!

   diary091018.jpg

 描き方がイマイチ安定しないキャラが多すぎる… 要練習でござる。


 以下、コメントレス。

posted by 木五倍子 at 04:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

東方紅楼夢ゲスト参加情報。

 10月11日にインテックス大阪6号館Aゾーンにて開催される「第五回 東方紅楼夢」にて、
僕がゲスト参加した本が頒布されます。 ↓は裏表紙と詳細。

   diary091007.jpg

【D-25a】てんてん堂
 新刊 『早苗さんのおしり』 会場価格:\500
 サイズA4 / 16P オールフルカラー


 会場に来られない方は、とらのあな及びメロンブックスでの委託通販もあるそうなので、
ご興味があれば是非ご利用下さいませ。

・とらのあな通信販売
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/83/040010198393.html

・メロンブックス通信販売
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_tenten_oshiri.php


 という感じです。 紅楼夢に行かれる方は、どうぞ足を運んでみて下さい。


 以下、コメントレス。

posted by 木五倍子 at 12:54| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

夏休みオワタ。

 明日提出のレポート2つ、まだやってねえなぁ。

   diary090924.jpg

 あー、びっくりドンキーのチーズハンバーグが食べたい。


 以下、コメントレス。
posted by 木五倍子 at 05:13| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

ずっとお絵描きのターン。

 夏休みはあと2週間を切りました。 時間を有意義に使いたい。 原稿的な意味で。

 とりあえず、最近の絵を纏めてポイ。

   diary090911a.jpg

   diary090911b.jpg

   diary090911c.jpg

 描きたい絵はたくさんあるけど、そろそろ原稿にも取り掛かりたい今日この頃です。


 以下、コメントレス。
posted by 木五倍子 at 23:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする